人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月14日 会長 富士谷清

皆さんこんにちは。ゲストの方々、ご参加有難う御座います。先週、第5回米山奨学生ふれあいスピーチコンテストが、城東RCの例会場ホテルニューオータニで行われました。次年度も同ホテルで開催されると思います。2660地区のコンテストが我が地域で行われることは嬉しいことです。是非とも次年度は、皆さんも参加して頂き、そして奨学生の応援をお願いします。アリフ君、スピーチコンテストご苦労様でした。後程、報告よろしくお願いします。会場に入りますと、奨学生の皆さんの熱い想いと緊張感が会場に充満しており私自身も色々な想いがこみ上げて参りました。スピーチには大変な努力が要求される為、日夜努力されたと伺っています。本当に情熱をこめて語って頂きました。これからもねばり強く一歩一歩進んで行って下さい
11月に入り、近畿各地では紅葉が始まりました。今年は、各地で昨年より早く見頃を迎えていると言われていますが、気温は平年より高いため、これから暖かい日が続けば色の変化がゆっくりと進むかも知れず、このペースでいけば紅葉がクリスマスイベントになる可能性もありえます。もしそうなればこれは地球温暖化の影響だと思います。
皆様にはさわやかな秋の陽を浴びながら、今年はゆったりとイロハカエデやヤマモミジなどを思う存分楽しんで頂きたいと思います。しかし、昨日、今日は非常に寒いのでお身体にもお気を付けて下さい。以上有難うございました。

by osakajotorc | 2015-01-26 10:28 | 会長インフォメーション

<< 2014年11月21日 会長 ...    2014年11月7日 会長 富士谷清 >>