人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月30日 卓話 イニシエーションスピーチ

☆兒玉英已会員 2014年7月18日入会

昨年7月に富士谷様と川中様のご推薦にて入会させて頂きました兒玉英已です。 
豊中市で産まれ、幼稚園、小学校とは甲山と武庫川に囲まれた自然豊かな土地で育ち、大学卒業後は叔父の会社に入社、電算室で社内のシステム開発とIBM営業の依頼を受け社外の開発支援に携わってきました。
現在は3年前に立ち上げた株式会社ラサシステムで34年間培った知識を生かし、ネットワークやセキュリティー等を含めコンピューター全般のコンサルティングや基幹業務系のシステム開発、ホームページ作成を生業としております。
妻とは同級生で、不思議な縁で結ばれていたのか社会人2年目に再会し結婚しました。
子供は男2人です。最近の趣味はクラシックを聴きながら本を読むことです。
最後になりますが、ロータリアンとしての意識を高め、ロータリークラブと城東地域の発展に役立つ様に頑張りますので皆様のご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


☆兒玉佳大会員 2014年8月22日入会
 
私は長男として1969年10月10日に産まれました。両親はともに健在で父親は70歳、母親は68歳、兄弟は2人の弟が居り、共に事業をやっております。
現在はゴルフしかしておりませんが、学生時代はバスケ、テニスをしておりました。また大学が芦屋大学の為、今でもたくさんの友人と繋がれているということは私にとってかなりのプラスとなっております。そして妻とは大学のゼミで知り合い交際し、震災がきっかけで平成9年4月に結婚しました。現在、子供は3人で長女が高校1年生、次女が中学1年生、長男が小学5年生です。
事業の方は清掃、警備、設備の管理等のビルメン部門と道路清掃や排水管の洗浄等の業務部門、リフォーム工事やハウスクリーニング等の工事部門を大阪、奈良を中心にしております。我々の仕事はどの部門も人を大事にしております。会社のロゴにもローマ字の小文字のiという字を人という文字に象形させその字を中心に   というロゴにしております。
この大阪城東ロータリークラブに入会させて頂いたのも何かの縁だと思いますので皆様と共に成長させて頂けます様にお力を貸して頂きますようよろしくお願い致します。

by osakajotorc | 2015-02-12 11:15 | 卓話

<< 2015年2月6日 卓話 柳瀨...    2015年2月6日 会長 富士谷清 >>